お問い合わせ
エコキュート交換 キャンペーン実施中!
キャンペーン中のご契約で!見積金額から
10,000 数量限定! 円引き!!
在庫限定のキャンペーンとなっており、
台数に限りがあります。
無くなり次第、終了とさせていただきます。
キャンペーン在庫 残り台数 12 台 / 20台
今すぐお問い合わせ
エコキュート・電気温水器に関するお問い合わせは、電話・LINE・メールにて承っております。
設置場所や機種などお気軽にご相談ください。
電話でのお問い合わせ
土日祝日も対応可能!
無料電話相談受付中!
お湯が出なくてお困りの方は!今すぐお電話! 0120-960-605 こちらをタップすると電話がかかります!電話受付時間 7:00~23:00(不定休)
上記のフリーダイヤルはお客様からの着信専用です。折り返しの際は、担当者の携帯番号(下4桁0010)から掛けさせていただいております。
LINEでのお問い合わせ
LINEでお問い合わせボタンを押すとLINEが立ち上がります。
メールでのお問い合わせ
お問い合わせフォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。迷惑メール設定を行なっている方はLINEまたはお電話によりお問い合わせください。
よくあるご質問
- 何社か相見積もりしていますが問題ないですか?
- 相見積もりでも問題ありません。工事屋直販で【最適な提案】と【安さ】には、自信がありますので、是非一度、お問い合わせください。
- 見積もりをした後に、キャンセルできますか?
- キャンセル可能です。お問い合わせ、相談や見積もり依頼はご注文ではございませんので、ご安心ください。
- 本当に見積後、金額は上がりませんか?
- 見積後、お客様からの要望や変更がある場合は除き、金額があがることはありません。
- 交換するか悩んでいるのですが相談に乗ってくれますか?
- エコキュートに関することは、お気軽にご相談ください。相談のみも受け付けております。
- 土・日・祝日も工事の依頼はできますか?
- 土・日・祝日も対応可能です。ただ、スケジュールによっては、対応できない場合もございます。事前にご相談くださいませ。
- リモコンや脚部カバーはついていますか?
- リモコンや脚部カバー込みの価格となっております。
- 処分費用は工事費に含まれていますか?
- 既存の機器の処分費用も基本工事費に含まれています。
- 商品の10年保証はついていますか?
-
商品の10年保証はオプションとなります。(工事10年保証はついております。)
商品の初期不良に対しては、メーカーの保証が最長5年(メーカーや部品によって異なります)がついており、カバーできると判断しています。
ご希望の方は、かんでんEハウス(関西電力グループ)が提供するエコキュートの本体保証をオプションでつけることができますので、保証についてご不安な方はお気軽にお問い合わせください。
- 給湯省エネ事業の補助金申請はお願いできますか?
-
はい、代行申請可能です。弊社は給湯省エネ事業の補助金申請の支援事業者として登録されています。
補助金申請をご希望の方はお気軽にお問い合わせください。